う!!!

2012年10月11日

ペリカンだペリカンだ~!

と、はいふうのスタッフのあいだに、一時デンゲキ的な興奮が走りました。

ご丁寧にエントランスからウォークインでご来館。

おきゃ、おきゃくさま、チェックインはお済みですか?
ていうか、お写真、いいですか?


あら・・
意外とコワモテでいらっしゃる。
手なんかもイカツくていらっしゃる。

ペリカン、ペリカンと言っていましたが、そういえばペリカンってもうちょっとこー、喉元がふくらんでるよね?
ていうか、ペリカンて白いよね?
と、このあとみんなで会議をした結果、このひとは全然ペリカンじゃないよね、という結論に至りました。

これは 「鵜」 だ!!

そう、「鵜飼」で有名な、あの「鵜」です。

たしかに、はいふうのまわりの海面で、よくお魚を捕食しているところを目撃します。

でも、鵜もペリカンの一種なんだって~。

それにしても、さすが水・陸・空自由自在のエキスパートだけあって、眼光がするどいです・・・。
しばらく窓から外の様子を眺めたあと、お帰りになりました。

カレンダー

2024年9月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

最新の記事

カテゴリー

アーカイブ