大好きなケーキやさん

2012年10月20日

今日は、はいふうスタッフのみんなが大好きな近くのケーキやさん『おとべ』さんをご紹介します。

志摩市内の住宅街、坂道の途中にあります。

店内はというと・・・

ほら見て奥さん

まるで夢の国みたい!!

今はハロウィンのデコレーションですね。

美味しそうなケーキがたくさん並んでいます。
(美味しそうなんじゃなくて美味しいの)

はいふうでも、よくスタッフの差し入れとしてお世話になっています。

なかでもシュークリームは絶品!!

さくさくっとしたシュー生地と、あっさりしたカスタードクリームの調和が最高です。

「これわたし、5個ぐらいいけちゃう~」

「じゃあおれ、10個いけちゃうもんね」

と、無駄な張りあいが勃発するほど。

お土産やギフト用に可愛らしくラッピングされた焼き菓子なども豊富です。
オンラインショッピングもやっておられるようですよ^ ^

http://www.shima-otobe.net/

カレンダー

2024年9月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

最新の記事

カテゴリー

アーカイブ